江ノ島散策♪~ その2


f0136227_1411734.jpg
EOS-KissDN with TAMRON SP AF28-75mm F2.8

今日の日記は、江ノ島散策の続き。
上の写真は、江ノ島のメイン街道を歩いていたら、3匹もの子猫を担いだおじさんに遭遇・・・

おもわず、シャッターを押しちゃいました(`・ω・´)

一番左の猫が俺にガンを飛ばしてんのが気に入ってます。
でも、このおじさんなんで、猫担いでいるんだろう??




f0136227_03627.jpg

EOS-KissDN with TAMRON SP AF28-75mm F2.8

これは、江ノ島のメイン街道ですね♪
昔ながらの街並みなのに、周りが全部カップルっていうギャップが面白くて、つい写真を撮っちゃいましたσ(^_^;

この町並みをただ一日ぼーっと歩いているだけで、何か気持ちが落ち着きます。
久々に江ノ島に来ましたがやっぱりいい場所ですよね~(*^_^*)




f0136227_0385530.jpg




EOS-KissDN with TAMRON SP AF28-75mm F2.8

こちらは、お土産屋さん
お饅頭を蒸かしてます♪
どんな味か食べてみたかったけど、おなかが一杯だったのでまた今度・・・


f0136227_05425.jpg






EOS-KissDN with TAMRON SP AF28-75mm F2.8

最後は、やっぱり夕日でしょ♪ってことで、江ノ島入り口にある噴水(?)を入れての夕日の写真です。本当は、もっとシャッタースピードを出して粒を綺麗に見せたかったんですが、これが限界σ(^_^;



にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキングというのに参加しました。一日一回ポチッとクリック♪(⌒∇⌒)ノ
でも、その後戻っておいでね(`・ω・´)

ブログトップに戻る

[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-04-21 01:04 | 路地裏

<< サイパン 江ノ島散策♪~ その1 >>