スフィンクス!!

f0136227_2357966.jpg

EOS-KissDN with EF-S10-22mm F3.5-4.5

エジプト編第2弾としてスフィンクス君に登場してもらいましょ。
でも、『あぁ見たことある』って感じで取り立ててすごいという事は無かったです・・・

それよりもスフィンクスの近くにあったお店に心惹かれました(`・ω・´)
それは、この日記の最後の方でまた・・

話しをスフィンクスに戻します♪

これがスフィンクスのオシリ♪

f0136227_033640.jpg

EOS-KissDN with EF-S10-22mm F3.5-4.5


普段の生活をしていると、あんまり見る機会ないですよね。
結構、プリッとしてます(`・ω・´)








あれ?



・・・・・




スフィンクスの先をよく見ると赤い建物が・・・






これは、まさか・・・








うわさに聞いていた『ケンタッキースフィンクス店』じゃないですかぁ~~ヾ(^▽^@)ノ


f0136227_010119.jpg




スフィンクスを見るのはそこそこにして、ダッシュでお店へ向かってみます。

そんでもって、これが『ケンタッキースフィンクス店』

f0136227_0153964.jpg



店名を確認するために、とりあえず水を買ってみました。。
そしたら、やっぱり

f0136227_022017.jpg



ちゃんと店名に『K.F.C SPHINX』って書いてますね。



そして、店の中で喜んでいたら・・・



店長さんが一緒に写真を撮ろうと言ってくれました(`・ω・´)







撮りました(恥)

f0136227_0251464.jpg



ちなみに、ケンタッキーから見るとスフィンクスとピラミッドのコラボが見れます。
f0136227_0284333.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキングです。
ケンタッキースフィンクス店に行ってみたいと思った人は、ポチッとクリック♪(⌒∇⌒)ノ
でも、その後戻っておいでね(`・ω・´)

ブログトップに戻る


[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-06-03 00:31 | エジプト

<< エジプトのどこかの遺跡! 3大ピラミッド >>