人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流!!

渓流!!_f0136227_1441652.jpg

EOS-KissDN + EF24-105mm F4L IS

ちょっとネコ続きだったので、気分を変えてネイチャーフォトで。

この川は、フライフィッシングをしに良く行く山梨の川。

そこら中に熊注意の看板を見ますが、まだ出会ったことはありません。

渓流!!_f0136227_1553577.jpg


お守り程度に付けている熊避けの鈴が効いているのかな(*^_^*)

以前、地元の人と話した時は、良く民家近くまで熊は降りてくるので
絶対に熊避けの鈴は付けて下さいねって言われました。
熊も人間が怖いので、音さえ鳴っていれば近づかないそうです。
いやぁ~、地元の人が言うと重みがあります。。


皆さんも山に登る時は、ちゃんと熊避けの鈴を付けて下さいね(`・ω・´)


今年は、土日に時間を割く暇が無くて、行ったのはたったの一回。
あと少しでつりシーズンの一番美味しい時期が終了してしまいます。

ってなわけで、7月の土日はあんまり遊びに出かけないで山に篭ろうかな。

熊に食べられませんよ~に (*^人^*)

by HideAndSeek4ever | 2007-06-28 02:01 | ネイチャーフォト&写花

<< バリバリのレタッチ 黄昏編!4000mの子猫 >>