箱根へ紅葉狩り

f0136227_018361.jpg

EOS-KissDN + EF24-105mm F4L IS


先週末の箱根は、紅葉がちょうど見頃!
上の写真は、小涌谷の蓬莱園です。

蓬莱園は、本当に何にも無くてただ紅葉があるだけ。

なので、私は蓬莱園から出た後で、
『蓬莱園の入り口はどこなんだぁ~』
って、一緒に行った人に聞いてしまいました(`・ω・´)

でも、それくらいわかんないんですって。。


f0136227_0244163.jpg

EOS-KissDN + EF24-105mm F4L IS


こちらは、箱根登山鉄道早川橋梁!
一般的には、「出山鉄橋」ですね♪
ここの紅葉は、まだまだ先で12月頭に本領発揮だそうです。

f0136227_0192049.jpg

EOS-KissDN + EF70-200mm F2.8L IS

出番が少なかった70-200mm・・・
う~ん、行ってからなぜ10-22mmを持ってこなかったのかとひたすら後悔・・・





f0136227_021778.jpg




EOS-KissDN + EF24-105mm F4L IS


小涌谷から宮下までの散策途中に1時間程度で登れる浅間山にも行ってみました。
1時間程度で登って下って来れるので、なかなかお勧めです。



f0136227_0212719.jpg




EOS-KissDN + EF24-105mm F4L IS


頂上ではみんな思い思いに昼食を取って休憩中。。


でも、革ジャン着ての登山者なんて、私くらいでしたね・・・
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-11-20 00:48 | ネイチャーフォト&写花

<< ご無沙汰しておりますm(__)m 奇岩 in カッパドキア >>