ご無沙汰しておりますm(__)m

f0136227_21562095.jpg

EOS-40D(RAW) + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO + DPP


いや、ほんと3ヶ月ぶりにブログ書きます(;^ω^A


年末から年始にかけて鬼の忙しさ&パソコンが壊れてしまい
ブログ書くどころか他の方のブログを見ることすら、ままならない毎日が続いておりました・・・

やっと、パソコンの再インストールが終わって快適なパソコンライフが戻ってきたので、
少しづつブログを再開したいと思います。

そして、パソコンが復活したのと同時にマイカメラをリニューアル♪
とうとう、EOS-40Dを購入しちゃいました^^

いやぁ~、いいですね、これ♪
さっそく、楽しみにしていたライブビュー機能を試してみちゃいました。

f0136227_21574813.jpg

EOS-40D(RAW) + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO + PS3


上の写真は、花びらが一枚掛けてしまったチューリップを覗いた写真♪
KissDNでは、ピントあわせに一苦労でしたが、40Dなららくちんらくちん。

ファインダーも大きく見やすいし、操作性も抜群!!
EOS-40Dに変えて撮影環境が一新しましたね。

良い買い物をしました (=´▽`=)

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキングに参加してます、ポチッとクリック♪(⌒∇⌒)ノ
でも、その後戻っておいでね(`・ω・´)

ブログトップに戻る

[PR]

by HideAndSeek4ever | 2008-03-02 22:09 | ネイチャーフォト&写花

<< いい湯だな♪ 箱根へ紅葉狩り >>