いのしし村は、いいむらだ♪

f0136227_112233.jpg

EOS-40D + EF 50mm f1.4


本日は、雑談日記!
先日河津桜を見に行きましたが、
そのときに寄り道した
いのしし村が私的に大ヒット!!

伊豆は好きで良く行くので前は良く通ってたんだけど、
入ったのはもちろん生まれて初めて。



いやぁ~、堪能しました\(o⌒▽⌒o)/



特に面白かったのは、いのししレース
レース風景はこんな感じです


DMX-HD1000(SANYO)

皆さんも機会があったら是非足を運んで見てください。




その後は、ひょうたん寿司(長岡本店)というお店に入ったんですが、
こちらも負けじと大ヒット!!
結構しっかりした店構えで美味しいのに、お値段がほんとに安いです。



f0136227_1173116.jpgf0136227_118547.jpg


f0136227_1183429.jpgf0136227_1184987.jpg



ヒカリ物なんて握る寸前まで生きていた魚なので、
噛んでも噛んでも弾力に跳ね返されるほどですしね。
握りの技術のしっかりしているし、これで2300円はすごいです。
中伊豆行ったときにはお勧めします。

[PR]

by HideAndSeek4ever | 2008-03-19 01:27 | 徒然なるままに

<< Lightroom!! 河津桜! >>