カテゴリ:徒然なるままに( 3 )

あけましておめでとうございます。

f0136227_1342379.jpg

EOS-40D + EF24-105mm F4L IS


あけましておめでとうございます。

今年もとうとう始まりましたね。
昨年は全然ブログの更新が出来なかったのを反省して、
今年は写真を一杯載せていこうと思います。

あと、海外旅行もダイビングも全然行くことができなかったので、
今年は1回以上は海外に行きたいですね。

f0136227_210102.jpg

EOS-40D + EF24-105mm F4L IS


写真だけ見ると良く分からないですが、この写真は、
もち米を蒸かしているところです。

増上寺のカウントダウンの写真はこちら
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2009-01-02 02:39 | 徒然なるままに

Mery christmas!!

f0136227_0532774.jpg

EOS-40D + SIGMA 30mm F1.4 + Lightroom



ほんと~に、久しぶりにブログを書きます。
えっっと最後の日記を見ると4月22日なので約8ヶ月ぶりにもなるんですね。

相変わらずこんな時間に帰ってきてるんで、まだまだちゃんと更新は出来無そうですが、
そんな事言っていると復帰できなくなりそうなので、
ちょいちょい日常写真を載せていこうと思います。


写真は、クリスマスに買ったチキン!!


とんでもない大きさを買ったので、半分以上残っちゃいましたが(汗)
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2008-12-26 00:58 | 徒然なるままに

いのしし村は、いいむらだ♪

f0136227_112233.jpg

EOS-40D + EF 50mm f1.4


本日は、雑談日記!
先日河津桜を見に行きましたが、
そのときに寄り道した
いのしし村が私的に大ヒット!!

伊豆は好きで良く行くので前は良く通ってたんだけど、
入ったのはもちろん生まれて初めて。



いやぁ~、堪能しました\(o⌒▽⌒o)/



特に面白かったのは、いのししレース
レース風景はこんな感じです


DMX-HD1000(SANYO)

皆さんも機会があったら是非足を運んで見てください。


この後は、中伊豆のお勧め店♪
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2008-03-19 01:27 | 徒然なるままに