カテゴリ:激写!!動物編( 5 )

いい湯だな♪

f0136227_0395019.jpg

EOS-KissDN + EF70-200mm F2.8L IS


寄り添う二人



パソコンが調子悪いのでどうせカメラはほとんど撮れないってことで、
2週間掛けてカメラとレンズ4本をピント調整に出してました。
そんなわけで、ピントチェックも兼ねて、上野動物園へ

f0136227_040151.jpg

EOS-KissDN + EF70-200mm F2.8L IS


まだまだ寒い季節だったのもあり、温泉に入っているサルたちが
ちょいうらやましかったです (¬ε¬*)b
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2008-03-07 00:47 | 激写!!動物編

レッサーパンダは、可愛すぎ♪

f0136227_1433923.jpg

EOS-KissDN + EF70-200mm F2.8L IS + PhotshopCS
f2.8 , 1/100

のんびりズーラシアでお散歩。
オープンして以来なので、すごい久々。
レイアウトなんかも結構変わってるんですねぇ~。

そして、甘く見てました・・・

2時半くらいに行ったのに最初の象に時間かけすぎて、最後は駆け足。。

う~ん、ズーラシアでっかい・・

こっからは、EF70-200mm F2.8L ISの考察~
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-10-11 02:05 | 激写!!動物編

黄昏編!4000mの子猫

f0136227_1468100.jpg

EOS-KissDN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3

ネコ飼いたいなぁ~
☆標高4000mに居た子猫編 第2弾☆

[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-06-27 01:51 | 激写!!動物編

4000mの子猫♪

f0136227_2316549.jpg

EOS-KissDN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3

ごめんなさい。
タイトルを正確に言うと『標高4000mの所に住んでる子猫』です。

場所は、ペルーのティティカカ湖。
ティティカカ湖は、アンデス山脈の中央に位置する湖で琵琶湖の12倍の大きさでほとんど海です。

そこの小島に居た生まれたての子猫♪

本当に本当に可愛い子猫です。

今日は一枚ですが、しばらくこの子猫特集が続きます。

あ~~、またこの子猫に会いたいなぁ~(*´з`)
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-06-22 23:24 | 激写!!動物編

上野動物園(*^_^*)

f0136227_1214148.jpg

EOS-KissDN with TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

浅草、上野に用事があったついでに、ちょっと上野動物園へ。
動物園ってほんと久々でしたが、結構エキサイティングで面白いんですね♪

大好きなパンダに一目会いたいってのが一番の目的だったんですが、それ以上に魅力的な動物が盛りだくさん♪

上の写真は、布をかぶってるゴリラ。
なんか、「わたし、いつまでも待ってます♪(愛)」みたいな感じですごい気に入ってます。
ユニセフ、使いませんかね?この写真・・・(`・ω・´)

こっちは、大好きなペンギン♪
ペンギンだったら1時間ぼぉ~っと眺めててもいいなぁ。
ってか、動物園にペンギンが居るの知らなかったです。σ(^_^;

f0136227_1333829.jpg

EOS-KissDN with TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


続き>癒されますよねぇ~。まだまだ続きます。
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-05-02 01:49 | 激写!!動物編