<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

箱根へ紅葉狩り

f0136227_018361.jpg

EOS-KissDN + EF24-105mm F4L IS


先週末の箱根は、紅葉がちょうど見頃!
上の写真は、小涌谷の蓬莱園です。

蓬莱園は、本当に何にも無くてただ紅葉があるだけ。

なので、私は蓬莱園から出た後で、
『蓬莱園の入り口はどこなんだぁ~』
って、一緒に行った人に聞いてしまいました(`・ω・´)

でも、それくらいわかんないんですって。。


f0136227_0244163.jpg

EOS-KissDN + EF24-105mm F4L IS


こちらは、箱根登山鉄道早川橋梁!
一般的には、「出山鉄橋」ですね♪
ここの紅葉は、まだまだ先で12月頭に本領発揮だそうです。

f0136227_0192049.jpg

EOS-KissDN + EF70-200mm F2.8L IS

出番が少なかった70-200mm・・・
う~ん、行ってからなぜ10-22mmを持ってこなかったのかとひたすら後悔・・・

浅間山にも登りました。
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-11-20 00:48 | ネイチャーフォト&写花

奇岩 in カッパドキア

f0136227_2372890.jpg

EOS-KissDN + EF-S10-22mm F3.5-4.5


奇岩
それは
自然が創ったアート


これが、自然に出来たなんて、想像も付かないですね。
昔テレビで、地面の表面が硬く中が柔らかかったため、
雨の浸食でこのようになったと見たことがあります。

上に乗っている岩なんて、今にも落ちそうです。。


f0136227_2375266.jpg

EOS-KissDN + EF-S10-22mm F3.5-4.5


広大な大地に広がる奇岩は、自分の予想を超えるスケールでした。


f0136227_238382.jpgf0136227_2385858.jpg


f0136227_2392989.jpgf0136227_2395164.jpg


EOS-KissDN + EF-S10-22mm F3.5-4.5


カッパドキアの面白いところは、ただ自然が作り出す奇岩だけでなく、
その中に人が住んでいる奇岩もあります。


良く見ると電線も走っているんですよね~!
見えますか?(`・ω・´)


昔、見たテレビで見たキリスト教徒の地下神殿にも入りました。

f0136227_23124764.jpg



確か記憶では、キリスト教徒が何かに追いやられて、地下神殿を隠れ場所にしていた
ような気がします。

。。。でも、昔見たテレビの内容なので、良く覚えて無いですσ(^_^;


カッパドキアの奇岩風景(動画)


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキングに参加してます、ポチッとクリック♪(⌒∇⌒)ノ
でも、その後戻っておいでね(`・ω・´)

ブログトップに戻る

[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-11-14 23:36 | トルコ

イスタンブールの町並み

f0136227_16405756.jpg

EOS-KissDN + EF-S10-22mm F3.5-4.5


イスタンブールのモスクの近くでの風景
酸味の利いた葡萄ジュースはなかなかでした♪



さて、最近忙しくてブログ書く暇が無いんですが、このままだと忘れられそうなので、
とりあえず1週に1話づつくらいはがんばって書こうかなとσ(^_^;


まずは、中途半端にしているトルコ編の写真を今月中に全部整理しようかな(汗)


他の皆さんのブログにもアクセスできておらず申し訳ないですm(_ _)m
[PR]

by HideAndSeek4ever | 2007-11-10 16:48 | トルコ