人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の色

春の色_f0136227_142735.jpg

EOS-KissDN with TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

最近、花を綺麗に撮りたいと思って、色々試行錯誤してます。
花の写真って、ほんと難しいですね。

光の回し方とか考えないと平凡な写真になっちゃうし(`・ω・´)


春の色_f0136227_13254146.jpg



EOS-KissDN with TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ちなみに、このお花ってなんの花なんでしょ?
ガーベラなのかしらん・・・

誰か知っている人いたら、教えてください(恥)


春の色_f0136227_14275762.jpg




EOS-KissDN with TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ネットで私が神のように崇めているフォトブロガーが居るのですが、本当に綺麗な花と雫を撮るんですよね~~~。少しでもあの写真に近づきたいなぁ~(*^_^*)

すごい気に入った写真を撮れても、そのフォトブロガーの写真を見ると自分の写真が平凡に見えてしまう。(`・ω・´)
自分自身のスタイルを見つけないとな!



にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキングというのに参加しました。一日一回ポチッとクリック♪(⌒∇⌒)ノ
でも、その後戻っておいでね(`・ω・´)

ブログトップに戻る

by HideAndSeek4ever | 2007-04-18 19:48 | ネイチャーフォト&写花

<< 江ノ島散策♪~ その1 路地裏 開局 >>